あころぐ!

シンガーソングライター山瀬亜子のブログ

バースデーのお礼とお知らせ'23☆

こんばんは!山瀬亜子です。
久しぶりのブログです!ちなみに、PCは7か月ぶり?くらいに開きました(汗)
気づけば去年と同じタイトルでブログを書こうとしておる…!

バースデーお礼&個人的なお知らせ!

 
本日誕生日を迎えました!!!
びっくりするくらい、たくさんメッセージをいただきました😢
ここ数年、なかなか活動できていなかったのに、覚えてくださり大変感謝です…ありがとうございます!
 



 
そして私ごとで本当に恐縮なお知らせですが、昨年秋に子どもが産まれました!!
早いものでもうすぐ6か月で、つい最近寝返りをマスターしたので、もう目が離せません…。
慌ただしくも、楽しい日々を過ごしています!!
 
そして産後、腱鞘炎になりました。。右だけ。
2月か3月くらいからか?自分は腱鞘炎にはなるまいとずっと思っていたのに、、、とほほ。しかも弾き語りなのに。。。
しばらく我慢していましたが、このままじゃあかんということで、4月から整骨院さんのお世話になっています(笑)整骨院さんは、タイピングのしすぎでばね指になった時以来。。
ちなみに産後は腱鞘炎になりやすいらしいです。。ひええ。
 

ライブ出演のお知らせ!

 
11月の藤さんライブに出演します!!!
 
藤さん企画
「あなたの音楽は本物だ! vol.8」
日程: 2023年11月18日(土)
開場: 16:30 開演:17:00
料金: 2,600円(1d込)
出演: 風見穏香
         cocoro
         山瀬亜子
         山谷結
 
完全予約制
最大40名限定
予約開始日は後日
今後出演者が増える可能性有
 
久しぶりのライブ!!!
声をかけてくださって本当にありがとうございます😢
毎年出られずにいたので、今年こそは、、と思っておりました。
 
予約開始は後日ということで、また改めてお知らせさせていただきます!!!
 

アカペラ動画をはじめました!

 
いつまで続くかわかりませんが(笑)、YouTubeアカペラ動画をはじめました!!!
ショートなのでさくっと見れるかなと思います!
3日に1回くらいのペースになるかな、、という感じです😊
 
山瀬亜子チャンネル

www.youtube.com

 

またブログ書きます😊

最後まで読んでくださりありがとうございます!!!

 

山瀬亜子

 

twitter.com