あころぐ!

シンガーソングライター山瀬亜子のブログ

カバーバトル、いよいよ折り返し☆

こんにちは!山瀬茜心(やませあこ)です。

 

先週クリスマスツリーが届いたので、この前の週末にせっせと組み立ててみました!

クリスマスツリーが家の中にあると、クリスマス気分が高まりますね!なんだかわくわくします(^^)

あとは、オーナメントが届いて飾りつけをしたら完成です☆

 

そして…!カバーバトル、たくさんの方が応援してくださりありがとうございます!本当に嬉しいです。

今日が19日。あと6日。

いよいよ、折り返し地点になりました!

 

↓山瀬茜心 歌唱動画↓

youtu.be

カバーバトルで優勝して、私は新しいCDを作ります!!

新曲の「ここから」はじめ、応援ソングを詰め込んだミニアルバム。4〜5曲ほどを想定しています。

そして、CDのレコ発ライブを開催します!できればホールがいいなと思いつつ(笑)
遠方の方も応援してくださるので、配信ありのライブにしましょう☆

いつもありがとうございます!!!

今回、はじめましての方もたくさん聴いてくださっています!コメントで「カバーで感動したのははじめて。山瀬さんみたいな方に優勝してほしい。」と言ってくださった方もいて、今回のバトル、本当に頑張りたいなと改めて思いました。

ぜひ、カバーバトル最後まで応援をよろしくお願いします!

歌唱動画聴いてみてください!!!
コメントや高評価もぜひいただけたら、嬉しいです☆

↓山瀬茜心 歌唱動画↓

youtu.be

またまた、くどくてすみません(笑)
たくさん聴いてほしいです!!

 

歌唱動画のQRコードも作ってみました☆

よろしくお願いいたします!!!
 
山瀬茜心