あころぐ!

シンガーソングライター山瀬亜子のブログ

YouTubeカバーバトル、参戦中!!

こんにちは、山瀬茜心(やませあこ)です。

 

YouTubeカバーバトル、いよいよ始まりました!

今日で3日目ですね!!!

www.youtube.com

山瀬茜心、現在、Sing&Win - 賞金歌手【Cover Battle カバーバトル】に参戦しています!!!

 

12/12 火~12/25 月までの期間で、視聴回数が多い人が優勝となります。

早速、ご視聴いただき、動画への高評価やあたたかなコメントをたくさんいただけて大変嬉しいです。励みになります!!

何度も聴いています!というお声も…みなさんお忙しい中にも関わらず、本当にありがとうございます。

優勝してNew CDを作りたい!!あわよくば、レコ発ライブも開催したいです…!

 

 

最後にもう一度、歌唱動画を貼っておきます!

www.youtube.com

くどくてすみません…!ぜひお聴きいただきたいので…!

たくさん聴いてもらえたら嬉しいです。

 

山瀬茜心

www.youtube.com