あころぐ!

シンガーソングライター山瀬亜子のブログ

12/3クリスマスライブありがとうございました&カバーバトル参加のお知らせ☆

こんにちは!シンガーソングライターの山瀬茜心です。
 
突然ですが…!11/23に、山瀬亜子から「山瀬茜心」(やませあこ)に改名しました!!!
 
 
 
山瀬亜子として、これまでお世話になったみなさん、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 
新しくなった名前とともに、これからの道も自分らしく歩んでいけたらと思います!
応援いただけたらとても嬉しいです!
 
 

12/3クリスマスライブありがとうございました!

 
先日の12/3、東松山エスポアールさんにて、クリスマスライブに出演させていただきました!
ご来場くださった皆さん、出演アーティストの皆さん、主催の鴻巣AKJさん、会場のエスポアールさん、ありがとうございました☆

 

グランドピアノ弾き語りでお届けしました。

 
「山瀬茜心」に改名後初のライブ、私自身もとてもよき時間を過ごさせていただきました。ちなみに、改名に伴いサインも新しくしました!!!

共演アーティストの皆さんと!皆さん素晴らしい音楽でした…!

クリスマスライブということで、会場はクリスマスムードたっぷり☆
 
ごはんやケーキもごちそうさまでした!幸せ。美味しかったです!!!

 
*2023.12.3 日 東松山エスポアール*
 
mc
いろはにほへと
mc
ここから
mc
mc  
Believe
 
1曲目に歌った「きよしこの夜」のライブ動画(1コーラス)を、先日YouTubeにUPしました! !!
 
Silent Night / きよしこの夜 ピアノ弾き語り 山瀬茜心
 
撮影位置の関係で映像が後ろ向きになってしまっていますが…すでに聴いてくださった方、ありがとうございます!
ぜひチェックいただけたら嬉しいです!!!
 
そして、この日のライブのダイジェスト動画もつくりたいなと画策中…!
 

ものまねグランプリ参加しました!

 
先日、音楽系SNS nanaで開催された、ものまねグランプリ2023に参加しました!!!
山瀬は、GARNET CROWさんの「夏の幻」を歌いました。
 
入賞はしませんでしたが、何名か投票くださった方がいて本当に嬉しかったです!!ありがとうございます!
コメントでも「似てる~」と言ってくださった方もいらして、とても嬉しい気持ちでした…!
 
参加者は全員のサウンド(なんと91サウンド!)を聴いて審査するのですが、皆さんものまねのクオリティが高すぎてびっくりしました!私の知らなかった世界が目の前にひらけた感覚でした!!!ものまね楽しい!!
いつかまた、披露(笑)できたらいいなと思います!心の中では、矢野顕子さんとか倉木麻衣さんとかやりたい(笑)
 

カバーバトルに参加します!

 
ひとつお知らせがあります。
 
選考を無事通過し、Sing&Win - 賞金歌手【Cover Battle カバーバトル】に参加します!!
 
12/12 火〜12/25 月までの期間で、視聴回数が多い人が優勝となります。
 
歌唱動画は本日12/12 火 20時に、以下のチャンネルにアップされます!
 
優勝してNew CDを作りたい!!!あわよくば、レコ発ライブも開催できたらと思っています…!
たくさん聴いていただけると嬉しいです!!!
応援よろしくお願いいたします。
 
山瀬茜心