あころぐ!

シンガーソングライター山瀬亜子のブログ

「マリオネット/カラフル」配信ありがとうございました☆

こんにちは!シンガーソングライターの山瀬亜子です。

関東梅雨入りしましたね~。雨は窓から眺めるのは好きですが、雨の中を歩くのはそんなに好きではない(傘持ってると歩きづらいし傘がぶつかってしまう…(;^_^A)ので、早く晴れの日が戻ってくるといいなぁ~なんて思っています(^^)

 

 

「マリオネット/カラフル」配信ありがとうございました!

前回のブログ記事でお伝えさせていただきましたが、先月の5月28日をもって、「マリオネット/カラフル」のオンラインでの販売が終了いたしました!

ネット配信を通じてたくさんの方に歌をお届けできてとても嬉しい限りです。

ご購入くださった皆様、聴いてくださった皆様、ありがとうございます(^^)

 

試聴は引き続きYouTubeからもできますので、よろしければお聴きいただけたら幸いです☆

 

www.youtube.com

 

YouTube UPしました!

 

最近YouTubeをアップしたので、ぜひお聴きいただけたら嬉しいです~!

2本ご紹介します(^^)

ゲド戦記】テルーの唄 / 手嶌葵 covered by 山瀬亜子

youtu.be

 

ジブリの曲はどの曲も好きなのですが、この楽曲をセレクトしてみました☆

原曲の手嶌葵さんのハスキーな声に癒されます!

 

 

【女性が歌う】明日もし君が壊れても / WANDS アカペラで歌ってみた【遊戯王ED】

youtube.com

 

WANDSさんの明日もし君が壊れてもを歌ってみました~!原曲のサビの男性Voに女性choがハモるところが好きです。

最近、YouTubeのチャンネル登録者数も少しずつ増えていて、とても嬉しいです!

 

最後までブログを読んでくださり、ありがとうございます☆

 

山瀬亜子

 

twitter.com

 

www.youtube.com