あころぐ!

シンガーソングライター山瀬亜子のブログ

バースデーのお礼とお知らせ☆

みなさん、こんばんは!山瀬亜子です。

前回のブログ更新からだいぶ間が空いてしまった…!

涼しかったり、暑かったり、5月に入っても何だか気温が安定しないな~なんて思いつつ。みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

 

 

5月8日、誕生日を迎えました!

 

おかげさまで、先日の5月8日に誕生日を迎えることができました(^^)

TwitterFacebookなど、びっくりするくらいたくさんのお祝いのメッセージをいただきました!ひとつひとつのあたたかい言葉、本当にありがとうございます。

YouTube見てます」「ライブ復帰を楽しみにしています」

応援のメッセージもあたたかくて、心に沁みました。

「焦らず、ゆっくり、こつこつと」

そんな言葉をかけてくださる方もいらっしゃいました。

みなさんの言葉を見て、泣きそうになったのは秘密です。

 

 

ライブなど、活動の復帰はもう少し先になりそうですが、

みなさんと音楽を奏でられる日を楽しみにしています☆

 

次はお知らせです~!

 

2つお知らせがあります!

 

【お知らせ その1】

現在iTunes store等でオンライン販売をしている「マリオネット/カラフル」の音源ですが、ネットでの販売期間が【2022年5月28日(日)で終了】となります。

 

 

たくさんご購入いただき、ありがとうございます!

ご検討中の方は、お早めにゲットいただけると幸いです☆

 

linkco.re

 

こちらのサイトから試聴もできます!

 

【お知らせ その2】

2週間くらい前にYouTubeをアップしました!

最近アカペラ(多重録音?)にはまっていて、今回もKalafinaさんの楽曲を1コーラスだけカバーしてみました!

ぜひ、お聴きいただけたら嬉しいです☆

www.youtube.com

 

次回か次の次くらいの記事で、これまた最近はまっているDS版桃鉄のことを書けたらいいな…なんて思います!(おかげさまで、10兆円の桃太郎ランド(岡山)が買えました\(^o^)/)

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます☆

 

山瀬亜子

 

twitter.com

 

www.youtube.com