あころぐ!

シンガーソングライター山瀬亜子のブログ

はてなブログ開設しました☆

こんにちは!山瀬亜子です。

この度、ウェブリブログのサービス終了に伴い、はてなブログにて「あころぐ!」を新設しました!

手探りな部分もたくさんありますが、どんどん活用していけたらと思います!!!

 

 

山瀬亜子(やませあこ)ってこんな人

ピアノ弾き語りシンガーソングライター。

作詞作曲、楽曲提供、コーラスもします!

楽譜と路線図(地図も好き)を見るとわくわくします(^^)

からあげとゲームが好き!(今プレイしているのは、逆転検事

 

オープンマイクがきっかけで音楽活動を始めて、

路上、ライブハウス、ショッピングモールでのライブ活動を中心に、歌を届けていました!(この後書きますが、最近はライブお休み中です)

自主制作でCDを制作し、詩集やコースターなどのグッズもあります(^^)

※音源はiTunes store等、オンラインでご購入いただけるものもあります。

 

これまでには、同人ゲーム主題歌の歌唱、語りのピアノ伴奏、お芝居の劇中歌の歌唱、演舞とのコラボにも携わらせていただきました!

ご縁に感謝です(^^)

 

YouTubeチャンネル

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

 

最近のこと

2020年~2021年は、社会情勢や資格取得などの個人的な事情があって、しばらくライブ活動をお休みしていました。

2021年末から、「やっぱり音楽したいな~!」と思って、時々スタジオに行ったりしてました(^^)

音楽アプリで歌を投稿すると、聴いてくださる方もいて、コメントもいただけて嬉しいです!!!

 

ほぼ2年間、歌っていなかったですし、忘れられてもおかしくないのに、応援してくださる方がいるというのは、本当に有難いことです。

また山瀬さんの歌聴きたいです、と言ってくださって、活動続けてほしいです、と言ってくださる方もいて、歌をうたっている自分が当たり前だと思っていましたが、

1曲1曲をかみしめて歌えること、曲を書けること、歌える場所があること、全然当たり前のことじゃないんだって、

今の世の中を見て、自分自身を顧みて、そんなふうに思います。

感謝しかないです。

 

お手紙を書いてみました!

f:id:yamaseaco:20220305172303j:plain

 

読んでくださり、ありがとうございます(^^)

新ブログでも、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

山瀬亜子